
一人ツッコミ

気になったツイートを淡々とツッコンでいくよ!

チョンの名前って分かりやすいよな

ペ・ヤング ってかくと、韓国人っぽい。— あれっくす (@NStyles) 2008年2月10日

映画版がすでにそうなっているような感じ

36色戦隊とか72色のプリキュアとかが見たいんだこっちは— いいかんじ💯 (@VoQn) 2008年2月10日

コロコロとボンボンって全然色が違ったよな・・・

ありがみん語録「コロコロはスイーツ(笑)」— あいす (@AIce) 2008年2月9日 ありがみん語録「ボンボンはめちゃイケ、コロコロははねるのとびら」— あいす (@AIce) 2008年2月9日

まぁ・・・ロッテはチョン公企業だけどね・・・

でも凄いよねロッテの監督がバレンタインって。— さらしる (@sarasiru) 2008年2月9日

泣きゲーか凌辱ゲーしかやらない俺

「エロゲーなんて恋愛やらなかったらレイプするしかないじゃないですか」 名言だ— hisagi (@hisagi) 2008年2月9日

FC版のクリフトは間違いなくDQN

DQNとDQIVが似ている。— 中条 (@nakajo_k) 2008年2月9日

擦って熱く、出して賢者タイムなだけに、言いえて妙。

僕はかつてオナニーのことを「冷静と情熱のあいだ」と称していた— いいかんじ💯 (@VoQn) 2008年2月8日

ある意味独身時代に戻る瞬間かもしれないねぇ・・・。

成人向けコミックを買う時は結婚指輪を外すlifehack— Fukaz55 (@fukaz55) 2008年2月6日

金は天下の回りものって言うしなぁ・・・。

2chの閉鎖危機のときにひろゆきが絶対にユーザーからの寄付を受け付けようとしなかったのは「10円でも金を払うと、なにか文句をつける権利を手に入れた」と誤解するユーザーがいるから。 lang:ja— ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ (@otsune) 2007年11月20日

片方は連載をたくさん持っていてたくさん止めている漫画家、片方はドラマにブチ切れて連載を止めた漫画家

高河ゆん と 高橋しん は似ている— 大貫アイ / Hiro Kanai (@orzccc) 2007年11月8日